研究大会発表申込み

注意事項

第 24 回日英・英語教育学会一般研究発表申し込み要項

  1. 発表は,本学会の目的に合うものとし,未発表の内容に限る。
  2. 発表者は全員,本学会の会員資格を有すること。
  3. 発表言語は,日本語および英語とすること。
  4. 発表は,発表 20 分,質疑応答 10 分とすること。
  5. 発表要旨に基づいて,発表の可否が役員会にて審査され,7 月下旬までに結果が通知 される。
  6. 発表においては,必要な機器は発表者が準備すること。会場には,スクリーン及びプ ロジェクターを準備する。プロジェクターのコネクターは,必要に応じて発表者が準 備すること。発表補足資料を配布する場合,発表者が用意すること。
  7. 発表希望者は,2018年 4 月 5 日より,2018年 6 月 30日 23 時 55 分までに,本 学会の Web サイト(https://jabaet.wordpress.com/proposal-submission/24th-jabaet-conference/)より申し込みを行うこと。
  8. 発表要旨は日本語 1,200 字,英語 400 語を目安とする。この基準を大幅に超えるも のについては申し込みを受け付けない。内容に応じて,申し込みフォーム内において 研究目的,先行研究,研究方法,結果,結論といった節を立てることができる。
  9. 申し込み後 3 日以内を目安として,担当者より申し込み完了の連絡が届く。担当者よ り期間内に連絡が届かない場合は,下記の問い合わせ先に申し出ること。
  10. 審査の結果,発表が許可されたものについては,審査内容に基づき,発表要旨を修正 の上,研究大会で配布する資料の原稿を後日指定された期日までに提出すること。様 式は指定されたテンプレートを用いること。研究大会のプログラムと共に発表要旨の 資料が作成される。
  11. 発表に係る登録料や参加料は不要である。また、交通費、資料作成等に係る諸費用は 自己負担とする。
広告